Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

明日はフリマです

2010年04月11日 | 手作り雑貨
             kaoruです


明日は久しぶりのフリマです。
初めての会場なのでちょっとドキドキ


 

赤の革×レースのブレスレット4点。
それぞれ長さやレースなどが違います。

 

革のネックストラップ。レース付きとなしの2点。
少し短めです。

他のは写真を撮ってないので明日見に来てくださいね



フリマ開催日決定

     明日12日(月)  東サティの屋上駐車場
                  雨天の時は立体駐車場2階

      今回は場所指定はしてません。
      15店舗参加予定らしいのですぐ見つかると思います。

     
明日は目印のマネキンは持って行きません。
実は今日、車検に出した車が戻ってくるはずだったのですが、
なぜかフロントガラスが割れたようで、しばらくは代車です
ちょっと、マネキンは乗れそうにありません      
      
     




    ブログランキングに参加しています


              

         ポチっと応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿