Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

シャツワンピ

2009年04月01日 | 手作り洋服
            kaoruです


昨日はビューティコロシアムをみました。
もしかして、バナナみたいにキャベツが売り切れになってたりして
あっ、それともグレープフルーツの方かな


 

インドコットン100%。Mサイズ。
こちらはフリマ用ね



キャベツを買いに行こうかな


  
         
       ブログランキングに参加しています 


             


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2009-04-01 16:48:40
前に別の番組でもキャベツダイエットやってて、見ていた長男からお母さんやったら?進められました。引越し後キャベツを買ってないから、早く買ったらい~やん!と言われたよ(^_^;)
ビール飲みながらキャベツ食べても効果あるのかしら(*_*)
返信する
Unknown (和田〓)
2009-04-01 19:51:52
はるちゃん元気

広島はどう

キャベツダイエット何②無理したらいかんよ〓
具合悪くっなってたも〓飛んで行けんけん…ねぇ~

返信する
Unknown (kaoru)
2009-04-02 09:52:29
haruちゃんはやめた方がいい
一人でナイスバディ(死語)になるから
っていうか、すでにもうキャベツ食べたくない
返信する

コメントを投稿