美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

前売り券!!

2012年01月21日 | ママ
またまたトワイライト記事です
嬉しい出来事だから載せちゃう~

今朝PCでニュースチェックしてたら、 トワイライトの前売り券が予想以上の売れ行きで 追加で前売り券を発売決定
とはいっても今までのシリーズなかで一番売れてるって言うニュアンスなんだろうけど。

第3段の特典は・・・ 日本限定のポストカード4枚だって

前売り券・・・いつもママが行くシアターでは発売していないため、少し離れたところまで買いに行かないといけないけど、
3段目は28日発売なので 買いにいこうと思っています。
でも土曜なのでパパはたぶん仕事 仕方ない子供2人連れて行ってくるか~

今年は日本でも少しはトワイライトに注目がいくのかな??

もう以前から日本もホームページ出来ていて、ママのなかではトワイライト祭りです


公式ホームページはこちらから↓

      トワイライ・トブレイキングドーンPart2 公式HP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。