美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

バナナまもるくん☆

2007年09月08日 | 美空・11か月
バナナが大好きな美空ちゃん
何かと都合がいいので、ママも嬉しいバナナ

でも持ち運びがちょっと困る
バナナって柔らかいから、つぶれやすく

なのでこないだ東急ハンズでバナナのケースを買ってきました
500円くらいでした

それからは持ち運びにはこのバナナケースに入れていますが、とっても便利です
今日も小さめのバナナ1本間食でした


     バナナ食べたいなー

   


     バナナをちょーだい


   


    そんな美空ちゃんが持っているのはバナナケースの「バナナまもるくん」
    ごめんよーそれ今日は中身は入ってないのよ
 
   

    「バナナまもるくん」

    

 
 

   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。