美空ちゃん・海璃ちゃんの育児日記

2006年9月、2009年7月に生まれた2人の女の子をもつママです。新しく家族が増えて幸せいっぱい。

ブランコのたちこぎ!

2011年06月02日 | 姉妹





近くの公園です!姉妹でブランコたちこぎ!
美空ちゃん けっこう高く飛んでるね! 海璃もなかなかたちこぎ様になってるじゃん。
  


        


           いつもブランコをするとそのあとは 滑り台。
           毎回なかなかブランコから離れない海璃を説得して 滑り台を始めます。


       


          



                 遊具はたったこれだけだけど、それでも公園ってありがたいわ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (ちゃくら)
2011-06-02 13:32:57
意外に我が家の近くには、こういうフツーのブランコがありません
ちょっと違うんだよねー

ウチの息子、ジャングルジムが大好きで
もう見ていてメチャメチャ怖いし、なんでも足引っ掛けながら登っていくから
いつか絶対落ちる(笑)

みそらちゃん、ママによく似てきたね
髪の毛が伸びたからかも? 改めて写真で見るとそう思うよ

同姓のきょうだいは お揃いの服が可愛いね♪
返信する
元気! (ゆあママ)
2011-06-03 09:30:59
すごいね!活発でいいじゃん

ゆあさんは、慎重派?ヘボだから…出来ないよ

キャラ弁に、服作りに…ママもすごいね!流石に甚平は…ムリだなぁ
完成したらアップしてね楽しみにしています〓
返信する
ちゃくらママへ (みそらママ)
2011-06-04 23:40:50
コメントありがとうね

この公園1年くらい前に遊具が新しくなったんだよ~
でもブランコと 滑り台だけしかないのだけど・・・

ジャングルジム 海璃もお姉ちゃんより高く登っちゃうほど、平気だよ。やっぱり下は運動能力が優れてるね
shin君も軽々登っていく姿なんか想像できるわ~

服はこの日はたまたまおそろいでした!
姉妹だと 確かに服をお揃いにできたりなど、楽しいよ
大人になっても仲の良い姉妹でいてほしいな~

返信する
ゆあママへ (みそらママ)
2011-06-04 23:45:54
コメントありがとうね~
ゆあママも何気にスカートすごくラブリーじゃん 私も美空にスカート作ってあげたいよ~ 簡単にできるかな??

キャラ弁、服作り、今 なんかはまってる私だよ まあ これも今だけだろうね~ 短い期間だろうけど、色々楽しんでやってるよ
浴衣つくったらUPするね

ゆあちゃんは慎重派? みそらもかなりの慎重派なんだよ~
一番上はそうなりがちなのかな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。