コメント有難うございます。

2020年04月26日 13時26分07秒 | 日記
コメント有難うございます。
さき様 コメント↓
こんにちは。
かなり前にブログ村のフレンチブルドッグランキングから来て、
「なぜフレブルなのに闇金?」と不思議に思いつつ昔の記事から読み返したらフレブルオーナーさんだったので嬉しく思ったのと、
文章もおもしろくついつい読み進んでしまって以来の鈴木さんのファンです。
最近鈴木さんが死ぬ死ぬといつもおっしゃっているので切なく思い、コメントを残すことにしました。
確かに人生嫌な事ばっかりで、体の調子も悪いと死にたくなりますよね。
私も最近は起きたら「疲れがとれない、死にたい」と朝から口走ってしまうくらい体調が良くないです。
こんなですが、鈴木さんの思った通りの事を思った通りの言葉で率直に書き綴るスタイルのブログにすごく元気をもらっています。
ファンの為にといったらすごくおこがましく思われると思いましたが、あえてお願いします。
寿命を1日でも長く大切にしては頂けないでしょうか?
そして、ブルちゃんをたくさん可愛がってあげて頂けないでしょうか?
人間の家族とはいさかいやすれ違いがあるかもしれませんが、ブルちゃんには鈴木さんしかいないと思うので…
初めてのコメントなのにお願いばかりで図々しいですが、鈴木さんの率直なスタイルに便乗して私も率直な気持ちを書きました。
お願いついでに、ブルちゃんの草の様子もいつか教えて頂けたら嬉しいです。
鈴木さんもブルちゃんも、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
これからも応援しています!


コメントどうも有難うございます。
ブログ村のフレンチブルドッグランキングにも確か載せてました。
ブルはかわいがってますよ。
毎日、キャベツとか人参とかの野菜類と、ドライフードと、缶詰めの肉と、犬用煮干しを混ぜ合わせたやつをやってますよ。
内より、健康的な食事と思いますわ。
ほいで、朝は、耳掃除、体全体を濡れ雑巾の綺麗なやつでふいて、ブラッシングしたってますよ。
息子が持っていた白いフレブルはあっちの家の方がええみたいですわ。
もともと、白フレブルとは相性が合わんかったから。
犬と人間でも相性はあるもんやと思いましたわ。
ついでに、バカ前妻が言うてきたことは、「犬一匹でご飯代、ペットシーツ代かかるから、5千円上乗せして」って。
かなり頭きたけど、我慢して「金金金言うんやったら、毎月1万円上乗せしたるわ!!!!」って言うて、それ以来養育日プラス1万円の養犬費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゅうかねけーなんやろかねぇーーー
人の体の心配なんかした言葉聴いたことないけど「あんたが死んだらどないしよ?」ちゅう言葉が耳にタコができるくらい聴いてんけど。
=俺が死んだら=毎月の養育費入らん=自分の生活が壊れる
あほちゃうか。思ってても、普通口に出して言ったり、メールでそないなこと書かんやろ。
だから、そん時も怒鳴って「俺が死んでも、子供3人の養育費成人になるまでの金位相続できるやろが!!お・ま・えやなくて、子供らにやけど。」言ったらなんか、俺がそれまでに無茶苦茶して使ってまうんか、遺言でも書いて違う人間に遺贈するとか勘ぐってる状況。
まぁー確かに前に腹立って、俺のショーもない残りの金等は遺言ですべて寄付して、子に一円も残らんようにしたるさかいっていうたことあったけど・・・・ww
でも、法的には相続人排除の申し立てせな、全財産遺贈しても、遺留分っていうのがあって、子に、通常の相続分より割合は少ないけど、申し立てしたら、もらえるねんけどなぁー

ちゅうか、そこまで俺はせーへんし、子に残せる分はのこすわい。それが分らん前妻に情けなく思う。
毎月1日も遅れんとおくっている養育日もう8年位たつぞ。
それで、約定した金は8年一日も遅れんかったし、個人事業の売り上げがへこもうが何しようが、約定の金おくってるのに。
8年位たっても信用できひんねんな。消費者金融や、クレジットの審判会社の審査よりきつのーーーーwwww
まっ、結論、前妻は、金があれば、俺はいつ死んでくれてもええ、いや、金があれば、俺は、ぜひともはやく逝けと思ってるやろ。

さきさんは、死ぬ死ぬあまり言うなって書かれているが、それは素直に感謝しております。
でも、内が死ぬとか言い出したんは今日にはじまったことではありませんねん。
心不全とか病気になるまえからずーーーと考え思ってたこと。
過去のブログにもようさん死にたいみたいなこと書いているけど・・・・
いろいろ考えた結果。
そういえば、いつから死ぬとかの発言しだしたんかと考えたら、おそらく6年位前位かなぁ~
笑ってまう。6年前にそないなこと言うて、まだ生きとるやん。wwwwwwww
単なるあほうやね。
でも、心不全にかかってからは、余命は大体はっきりしたし、医師からもかなりのこといわれたし、過去より死への決断は固まった。

考えたら、俺は基本的に自分で死ぬことすらできひん根性なしの文句たれにすぎへんちゅうことですねん。
でも、ある意味、「生」と「死」はなかなか難しいなぁー
目標・目的あって、生きているんと、なんら目的もなしにだらだら生きているんとはぜんぜんちゃうから。
内は、目標・目的なくてだらだら生きているだけ。
何度も、目標・目的探し、何年もしたけど、見つからんかったからもう探すのやめた。
30歳頃合いは、汚らしい目的かと思われるかもしれんけど「金儲け」が一番の目的で気張って、気張って気張りまくってたけど。
その頃は、闇金とも毎日怒鳴り合ってたなぁー
闇金に鬼電したり。
でも、今となれば、長年やってきた闇金対応。欠ければ以前会話した闇金ばかり。
しまいには、業者から「先生、体気つけてくださいね。」って言われる始末。
別に業者とつるんでないよ。そういうふうに思っている人間もおるみたいやけど、思うのは人の勝手やけど、つるんでもしゃーあらへん。
それゃーひどい時には同じ業者と一日に何人も依頼がくるときがあるねんから、世間話の一つぐらいするよ。
俺は、いちいち上からの話し方はせんようになった。
業者も一緒。
頭にきて、あほだのばかだの言ってもまったく意味がない。
それぁーー相手が暴言はいてきたら、こっちも暴言はきまくるけど、暴言はかん相手にいちいち、上から目線で話はせーへん。
30代の頃は、業者も知らん業者ばかりやったから、怒鳴り合いにはなったけど。
俺が一番いやなのは「先生」と言われる職業で、図に乗っていかにも自己が偉いと勘違いしている人間。
なんも偉くないし、単に国家試験通って仕事しているだけ。
車でいえば、普通免許ない人より普通免許あるほうが偉いんか??って感じやね。

ちゅうか、話がかなりずれましたが、サキ様わざわざご丁寧に長文でのコメントありがとうございます。
一応、あまりブログに「死」は、さけます。
いろいろな方がみているんやから、俺のしょーもない影響うけんといてほしいし。

でも・・・言ってまうな。また、死にたい・・・・・・wwwww

まっ、ブルはきっちりやってまっさかいに、ご心配しないでください。
フレブルは、体さわったり、あそんでやったりするんが一番好きな犬種なんわ内でもしってます。
頭きて、ブルに当たったことはいまかつてありません。頭来た時は、なにもせず無視しているだけ。

何人の俺みたいなもんにブログファンがいるのか知らないけど、1人は確実におったいうことで、ありがとうございました。

サキ様もいろいろと、生活面で、体こわされたりしているようですが、気張って、気張って、頑張ってください。
影ながら応援しております。

では失礼しました。

鈴木厳士
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント:ユウスケさま、今... | トップ | 今日のブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事