闇金相談!司法書士鈴木厳士(すずきげんし)が行く!!<(`^´)>

闇金相談の業務内容

フェイスブック 
https://www.facebook.com/genshi1210

もう、最近は疲れてきたわぁー

2016年11月12日 04時12分25秒 | 日記
仕事、子育て、ふぅー
ここ3か月程禁酒したけど、逆に、飯食う量がかなり増えてもうて100kg近くいってもうた。
ほいで、咳しても、下向いても、ろっ骨の下らへんが痛いんで、病院で血液検査とCTなどで検査してもろうたら、酒3か月程やめたせいか、ガンマは、200から80位に落ちとった。
でも、食いすぎで、脂肪肝になってもうた。
ほいで、その医師に腹を見せて医師の手で確認してもろうたら、「なんやこれ!ぶよぶよやないかぁーーー」って。
まずは、炭水化物を控える事と・・・・・・・・・・・・・
特に精米。
この医師、70歳位の人やけど、気持ちのいい感じのええ人。
そのとおり、2週間ほど、米やめている状況。
でも、体重落ちへん。

まぁーそれ以外にいろいろあって、イライラしていた状況。
ほいで、結局、今日、ビール飲んでもうた。
まぁー自分でも情けない思うけど、この3か月やめた後のビールの一口たまりまへん。
こんなうまいもんあったんかぁあああああって感じかな。

医師曰く、米を食わんかったら、なんぼ肉・揚げ物など食っても、胃が小さくなってやせるとのこと。
でも、俺の場合やせん。
逆に俺の場合、酒飲んだら食欲がなくなるから、すぐに体重が減る。
だから、焼酎ダイエットにしようかとまよっている。

酒のんでも、のまんかって飯くいまくっても、結局は脂肪肝。
せやったらストレスもためずに痩せられる方法といえば、酒しかあらへんがな。
それを医師に言ったら、それはダメと言う。
まぁー結局は、自分の決めることやさかい、俺は酒を選ぶ。

でも、まぁー最近はイラつくことが多々あり。
今日酒を3か月ぶりに呑んだんも、ストレスの限界やと思う。

この3か月には、あほうのバカたれ闇金もおったし・・・・・・・・・・
どなりあげたら、[録音とったから、それをyoutubeに載せると・・]
俺からしたら、別にどうぞって。
あほくさい。
違法業者が、あほくさい事いいくさって。
Youtubeに載せたからどないなるかなって感じ・・
意味わからん。

だいぶ前の話やけど、闇金にどなったら、すぐ切るから、何回もならしまくったったら、その闇金通常人のふりして、警察に言うた始末。
ほいで、警察署から「○○さんに電話かけ続けて、○○さんが困ってるんで控えてくれますか?」と、俺は、ハッ????????????と思いながら、「いやいや、電話はかけまくります!!」と返答したところ、警察は「あっ、そうですか。」と・・・・俺はなんか勘違いしとるこの刑事と思い、「うちは司法書士で、闇金対応して、闇金に怒鳴ったらすぐきるから、何度もかけている状況ですよ。闇金のかたをもつんですか?????????」と言うと、刑事は手のひら返して「あっ、そうやったんですか。。。そうでしたら、いくらでも怒鳴ってください。」と。

まぁーまぁー、違法業者が警察に頼るとは情けないの一言。

まぁー久しぶりにメール書いてもええことなど何もあらへんハピネス鈴木司法書士事務所の、鈴木厳士で・し・た。

ほんま、おもんない。しょーもない。くだらん。嫌々。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近はgooブログのコメント多... | トップ | 皆様コメントありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KA)
2016-11-13 20:57:01
そんな先生のブログ更新を楽しみに待ってます。お体だけはお気をつけ下さい。
最初の一口 (YH)
2016-11-23 02:55:21
ビールの最初の一口
美味しいですよね(^^;
体には気をつけて下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事