】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

1mの生地で・・・♪

2012-04-24 15:26:49 | バック

日曜日、いいかも!!っと思った生地を1m購入。

普段気に入った生地は3m~5m買うんですが1mだけ買いました。

 

自分用のカメラケースを作ろうとその日に裁断、形に・・・

 

 

 

 

1mの生地でどれだけ作れるかな♪

一人遊び♪

出来るだけオリジナルの作品で・・・

 

コラボグラニー。

麻底を使ってグラニーバックは作れないかな・・・

お友達の臨月のお腹で思いついたバック。

 

 

 

 

 

自分用で作って使いやすいので作ってみました。

ひも2本付きで・・・

使わない方のひもはサイドポケットに収納。

 

 

 

グラニーバック型のデジカメ・携帯ケース。

 

 

 

中のアルミが取り出せて洗濯できる

ペットボトルホルダー。

 

 

かばんや首にぶら下げれるキーケース。

 

 

 

玄関に飾ると幸せ舞込む

ベビーシューズ。

 

 

Happiness box

 

 

 

全部で7点作れました♪

 

 

 

種明かし・・・

 

 

 

今日はお子たちの家庭訪問でした。

息子。

(先生、片桐 ハイリ似)

時々テンション上がり過ぎるけど

叱るほどではないですよ・・・

元気が有りあまっているんでしょう。

っと

 

娘。

(先生、イケ面です)

学級通信の話になり

楽しみにしてます。っと言うと

学級通信はクラスの歴史です。

進級する時にファイルして配るよう

毎回倍の枚数をコピーして下さってるらしいです。

とっても熱い素敵な先生です。

 

二人とも愛情あふれる先生で一年の成長が楽しみです♪

 

 

イベント予定。 

4月28日、29日 ロハスフェスタin万博

REENO堺 and more  にて出店

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿