】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

お友だちのお子さんの入園グッズと本日のひとみちゃん ネイビー×スモーキーコーラル♪

2017-03-04 15:05:44 | 入学用品

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

温かくなってほっとしたら

花粉がすごい、、、

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

お友だちのお子さん、るーさんの入園グッズ

ありがたく布を託してもらい完成

 

 

メインは右のスモックバック

残り生地でこれ入れるやつ

 

 

メジャーがDIYの人のやん。

スモックバックはひもの長さまで決まってました。

 

 

 

うしろ

 

 

ハギレでヘアゴム

 

 

るーさん喜んでくれるかな♪

 

60センチ使い切りました。

このかわいい生地はABCクラフト枚方店さんで購入しました。

 

 

 

手縫いWSの試作

 

 

 

 

 

持ち手のところが納得いかず

ここだけミシンでこんなパーツ作りました。

 

 

手縫いで十分完成できます。

 

先日、生徒として参加したWSで

生徒さんたちの声

 

友達にも作ってプレゼントしようと思ったけど

これ絶対無理。

 

そうか、プレゼント

これならプレゼントにしても喜ばれるし

手縫いで気軽にできていいかも。

 

本日のひとみちゃん

ネイビーとスモーキーコーラルも甘すぎずいいですね♡

 

 

 

娘は昨日の夜行バスで福岡へ

 

またまた旦那さんへ電話

 

電車を間違えたって💦

 

三人で固まりましたよ。

 

何とか間に合って一安心

 

こんなん食べたそう

 

 

 

海外みたい。

かわいいバス

 

 

私たちはホームからお母さんを連れ出して

近所の弁慶へ

 

10貫ランチ1000円

 

 

こちらはレディースランチ

1380円

 

 

息子はサーモン祭り♪

 

 

お母さんと月一、外で食べようねって約束しました。

 

こんなリンゴ知ってます?!

カットされてるんです。

 

 

こちらを差し入れしました。

ちょこっと食べたいときにいいですね!

 

男性陣は夕方からお風呂屋さんへ

私はお風呂屋さんは

平日のお昼間が空いてて非日常感がたまらんのんで

お留守番。

 

花粉症の薬飲んでちょっと寝まーす。

鼻水止まれー

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
3月24日 勝手ながらお休みさせて頂きます。
 
3月定員となりました。
 
 

 3月12日(日)

 

くらわんか五六市

出店場所 タイムズ駐車場

 

 

初心者さんでもOK

お子さん連れOKの

自宅でのマンツーマンWS申し込み受け付けます。

 
著書より、ふた付ぷっくりショルダーバック 
 
お申込みは ネットショップより
 
☆をポチットしてください
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿