】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

東京ワクワク一人旅 * 一日目 出版社さん、イベント主催者さん、出展者さんたちの会食

2017-07-14 19:11:43 | 旅行

 

 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

夜行バスにのり東京へ

最寄りの枚方市駅から出てるんで方向音痴の私も安心です。

 

地図片手に集合場所へ

なかなか現代についていけず

コピーした紙にいっぱい書き込まないと不安で。

 

向かったのはエドグランド

https://www.edogrand.tokyo/

 

こちらのオシャレな建物のお店

京橋ドルチェさん

 

やっぱり迷子になり、ココカラファインな

店員さんが地図を書いてくれました。

すごく丁寧に詳しく

おかげ様で無事到着

 

総勢15名

人見知りやしすごい方々にドキドキ

芸能人のような方々です。

名前も作品も知ってるけど顔がわからん。

 

掲載のイラストを書いて下さってる方は作品と

家の匂いがわかるそう。 

 食事を終えてイベントの打ち合わせと

記念撮影

緊張しすぎて笑えてないけど

一生の宝です。

 

 

イベントは一日楽しめる工夫が盛りだくさんです!

ぜひ、遊びにいらして下さい。

 

このお店ハンバーグがめちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

それからイラスト書いて下さってる方に

日暮里へ案内してもらい

はぁー重くてどうしようってほど

布を買い込んで只今、錦糸町です。

行きたいお店があるんやけど足が痛くて

一旦休憩。

宿泊先は前から気になってた

TOKYOU BOOK AND BED TOKYO

http://bookandbedtokyo.com/tokyo/index.html

 

本棚の間にベットがあるんです。

 池袋でご飯食べてチェックインやけど

生ビールが飲みたい🍺

飲んだら本読めんよなぁ。

っと幸せな悩み中。

明日は著書の生みの親とおデートです♡

いろいろ計画立ててくれてて

ありがたい。

さぁー行きたい雑貨屋さん探します。

明日に続く

 家族は平和に過ごしてるかな。

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 

ネットショップ

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
7月14日(金)東京出張のためお休みいたします。
 
 
 
ムービー来店、ご予約はこちらから
 
 
 
 
 

 

musubi no tudoi

7月23日(sun) 12:00-18:00

HASAMU

ステージはRIZA KICHINさん 

枚方市大垣内町2-17-5

 

 

 

五六市で出会った愉快な仲間

そらとぶぱん舎さん

REENO 堺さん

ひなた堂さん

カフェサボローゾ兄貴

ハピ


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

出展者はこちらからご覧いただけます!

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿