】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ペットボトルホルダー 量産☆

2009-06-20 21:07:26 | Weblog

早起きしして頑張りました

ペットボトルホルダー11個作りました。

 

 

こちらは娘からのオーダー品なんですが

生地や材料を自分で選びました。

どれよりも可愛く見えるのは私だけ

娘から商品化してもいいよと言われ、複雑な気持ちです

 

 

いつもキッチンのダイニングで生地を裁断してるんですが

今日は娘が前で勉強してました。

明日、塾のオープンテストなんです。

進学塾に行ってます。

少し変わった子でして勉強が好きで去年塾に行きたいと言い出し

次に特進クラスに入りたいと言われました。

遅い日は夜の10時前に帰って来て毎日宿題に追われてます。

私は子供の頃、TVはお正月の三が日のみでひたすら勉強の日々でした。

母が学校に行けなかった人なので勉強にはとても厳しかったのです。

だから子供は自由にのびのびと育てたいのですが、

本人の意思なので黙って見ています。

旦那さんは今、しんどい思いしていたら後が楽だと

全面的に娘を応援して勉強を見てくれています。

私も母と同じことしようとしてるんだって気が付きました。

娘は娘、私は私なんですよね。

処で私、18歳までTVは三が日だけしか見れなかったので

学生時代、友達とのTVの話題についていけなくて苦労しました。

今でも、時々あるんですよね。

同じ世代の人からその頃のTVの話をされてもさっぱりわからないんで

あれ~知りませんよ。世代が違いますよ・・・ととぼけてます。

門限は街灯がつくまで。

なので結婚してるというのに旦那さんは好きにさせてくれてます。

今は早くマンガ喫茶に行きたくてわくわくしてます

マンガはほぼ読んだことないですから、この歳にして初体験

さぁ、ホルダーの中身に取り掛かります。

内職です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿