】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

GWスタート♪

2011-04-29 23:59:56 | Weblog

お天気に恵まれGWスタートしましたね

我が家は旦那さんが7連休です。

 

今日は朝から女子バスケの付き添い

男子は試合なので息子はお休み。

4時間休憩なしの練習。

編みものなんてとんでもなく、練習に見入ってしまいました。

 

練習試合に少し参加させてもらったんだけど

娘がドリブルで突き進んだ時はもう鳥肌がたってしまいました。

2日見学して思ったこと。

新入りの娘への自然な気使い、

少しおどおどしてる娘に自然に笑顔が・・・

コーチからバスケがなぜできるか

両親をはじめたくさんの人に支えられている感謝の気持ちを大切にすること。

っと話があり、

帰宅後、付き添いで手芸が全くできなかった私の

資材の整理をそれはまぁ綺麗にしてくれました。

 

 

明日は午後から4時間半、息子も参加です。

息子のバッシュ、リュック、ボール、ウエアー揃えました。

不意の出費・・・食費を削らないと。

外食予定を中止し作る元気はなかったので一人150円で好きなものを買おうってことになり

いろいろ考えてたら美味しそうな札幌ドーナツ発見。

一つ110円。

全員買ったんで残り一人40円。

何も買わずにいろいろチーンチーンと電子レンジフル回転させました。

暫く、切食やね!みんなでするからそれも何だか楽しくて。

 

私の作ったかばんに遭遇。

スポーツ用品店で見覚えのあるグラニーバック。

私のや!!興奮していつもこう言っちゃいいます。

私の作ったバック。

その人の前に回ったり後ろに回ったり・・・

 

帰りの車中、今までいったいいくつのかばんを作ったんだろうって話になって

1000個は超えてるのかなぁ。

超えてるかもしれない。

買って下さる方がいて下さるから作れる。

とっても有難いこと。

ほんとに感謝です。

そして、使って下さってる方を見るたびにとても幸せな気持ちになります。

 

 

昨日のぷっくり親子グラニー

 

 

 

 

小さい方はお子様用もしくはママのちょっとお出かけ用に。。。

ビデオを入れてもいいですね

大小Dカンがサイドに付いてるんで

ショルダーにすることもできますよ

 

 

ショルダーのグラニーバックを裁断しました

明日はミシンに向かえるかな・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿