】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

公開制作で初めてコサージュを制作しました! かばん4点仕立て上がりました♪

2018-06-17 18:07:42 | 公開制作

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日はまだ酔っぱらってません(笑)

昨日はなかなか文字がちゃんと打てなくて

朝自分で読みかえして何回も

酔っぱらってるって入っててあらあら、、、恥ずかしかったです。

 

TSUTAYA東香里店さん出展日

 

朝から追加裁断

 

 

9時スタート

 

朝一はなかなかスイッチがはいらないんで

片耳にアムロちゃん入れてスタート

 

こんな時に聞く曲は

 

Tempest

 

繰り返し繰り返し聞いてると目の前に人が

 

しばらく理解できず

 

すごい勢いでじゃぁーって

 

 

忙しいのに寄ってくれて

それがうれしくてうれしくて

お人さまの思考の中に一瞬でも自分がいること

これがすごく幸せで

 

今日は月一回めっちゃしんどい日やったんやけど

スイッチ入りサクサクと

 

 

 

 

tomomadeちゃんがコラボ品のバトン持って来てくれました!

腹巻おっちゃんお次はこちら

 

もうめっちゃ早く作りたい!

 

 

いろいろ解説してくれるんやけど

覚えられへんから書くわ!

 

大丈夫書いてきました!って

さすが!!

 

今すぐにでも作りたい。

 

 

 

ランチは納豆巻き

これ、日本チューコーさんのインスタ担当の方が

毎日納豆巻きでもいいぐらい好きって書いてて

 

それが頭から離れへんで

ほんまにおいしいー

毎日いける

 

 

これUPしたら

チューコーさんからハートが飛んできました

小さな箱で繋がった(⋈◍>◡<◍)。

 

今週仕入れに行くんで訪ねてみよう

会えるといいな

 

 

適当な場所で食べるからいいよって言うてたのに来てくれたんで

車でしばしお昼寝

 

 

この写真が一番好き

 

 

ここで撮ろうってひらめいたとき

韓国のおかげ

やっぱり行ってよかった!

 

いろんなとこで撮影してみました。

 

 

 

 

 

4点仕立て上がりました。

 

 

 

 

今日もたくさんの方とおしゃべりさせていただき

みなさん帰りぎわにがんばりや!って声かけしてくださいます。

 

頑張ります!!

 

今から、父の日の主役さんの大好物

王将の餃子とお酒を買いに行ってきます!

 

今日もおおきに

 

今晩はラインマーケット電話会議

酔っぱらわない程度に、、、

 

止めれるかな。。。、、、

 

 

 

6月7日(木)

コットンタイム7月号発売

新たなお仕事させて頂きました!

 

6月 TSUTAYA東香里店

3・5・9・16・17・22・24

実演制作&販売

 

6月30日(土)

LINE Market 出展及び主催スタッフ

TSUTAYA東香里店駐車場

10:00~16:000

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon



最新の画像もっと見る

コメントを投稿