goo

TSUTAYA東香里店 ファイナルパフォーマンス * アクロ祭り

 

ご訪問ありがとうございます。

 

一大決心をした日

 

(追記:沢山の応援メッセージありがとうございます!がんばります)

 

 

楽な方へ

楽な方へ

進もうとする自分

 

長文です

私、面倒くさい人間です(ご存知ですよね)

マニアックな方、お付き合いお願いします

 

昨日、布を切りながら総監督に心にある思いを吐き出して

答えはでたはずやのに

まだ楽な方へ進もうとする自分が苦しくて

ひたすら夢中で裁断

 

 

ふとインスタから飛び込んできた文章

 

 

umizou さんのこの言葉に

背中を押してもらった

 

でも、二の足を踏み思いきられへん自分

そんなインスタをあげたら

 

すぐにumizouさんからアドバイスが飛んできて

き小さな箱すごい!!

 

TSUTAYA祭事担当さんに

今月いっぱいで出店を終了する報告

今までの感謝の気持ちを伝えました。

 

特に伝える必要はなかったのかもしれませんが

出版社さんから

TSUTAYAさんとのこれまでとこれからの

打ち合わせをさせてほしいと依頼を頂いてて

その時はやっとTSUTAYAさんに恩返しができる

 

うれしい気持ちでいっぱいで

 

でも

 

これから

 

私は何ができるんやろうと考えると

もうやり切った

 

TSUTAYAさんで出展させていただきながらも

なにか違う、、、そんな思いがふくらんで

 

初めて制作しながらの販売をさせていただいて

掲載誌のコットンタイム3月号を

ノベルティー付きで販売させていただき

20冊ほどが完売

 

イケメン店長さんから

次誌の5月号は100冊いきましょ!

 

絶対無理と思って断ったけど

こんなチャンスは人生にもうきっとない

 

挑戦させていただいて

みなさんのおかげで達成

3日に1回ぐらい出展させてもらってたんで

TSUTAYAの人と呼ばれるようになり

 

Wsもたくさんの方に参加いただき

 

インスタライブ配信で公開制作

閉店の12時まで在店

 

いくつ作れるかのパフォーマンス

 

これ以上のことはもう浮かばん

細々とミシン踏みながら販売を続ける

 

公開制作の準備に追われる日々

 

沢山のご縁を頂いたパワースポットみたいな場所やったけど

 

 次に目指したいこと

著書2冊目

 

そんな大それたこと考えたらあかんって

思ってたけど

先日、絵本作家のタツトミ カオさんから

封印してた気持ちを掘り起こしてもらって

2冊目きっと実現するで!

ほんまにやりたいことに絞り

 

型紙未発表作品

Cカップちゃん

ありがたく型紙が欲しいのお声たくさんいただいてて

 

リュック

 

トートバック

 

ショルダーバック

 

まだまだ足らん

次はこの夢追っかけたい

 

総監督からも近所で涼しく冷房聞いたTSUTAYAさんに

来てくださいばっかり言うてんと

自分からブログの向こう側の人たちへ会いにいけ

 

車で行けるとこやったらどこでも連れてったる

 

そうやなぁー

自分が楽することばっかり考えてた

 

で、このタイミングで頂いてる雑誌のお仕事

 

委託販売は致しませんの

気持ちを変えてくださったアクロさん

不定期ですがお世話になってて

今回委託品を制作しコットンタイム11月号に掲載いただけることになり

オーナーさんリクエストの数点を参考に

 

TSUTAYAファイナルステージ

 

アクロ祭り

7月15日(日)22時まで

7月24日(火)17時まで

 

委託品を公開制作させていただきます。

 

 

 

12点裁断

 

只今、コラボステンシルシート制作中

 

 

 

雑誌の掲載に関して少し前までは

一切口外禁止でした

 

でも、時代の流れか最近は発売前に表紙や中身のチラ見せがあったり

編集者さんにアクロ祭りしていいですか?の問い合わせに

掲載されることも告知OKです

 

 

 

大げさやなぁーって思われると思いますが

私の一大イベント

TSUTAYAファイナルステージ

 

アクロ祭り♪

 

オーナーさんにこの報告して少し小さな箱でおしゃべり

 

オーナーさんにとっても今日は記念の日だそうで

お互いにとって大切な日になりました

 

橿さんに出会えてよかった

 

こんな素敵なお言葉頂いて

 

次のステージへ

自分を連れて行きます

 

このお話を頂けたのも

オーナーさんのお口添えのおかげ

二人分の心をこめて作らせていただきます

 

沢山の方々に人生を彩りよくしてもらい

沢山の方々に背中を押してもらい

 

2冊目出版していただく夢に向かってがんばります。

 

あーでも疲れた、、、

何かを決めるってすごい労力です

 

バイクで走りたい!!

 

ABCクラフトさんへ行ってこよ

 

自由人いざ出発

 

今日は3回ほど見直しましたが誤字脱字お許しください

 

今日もおおきに

 

未来は明るい

 

 

 

7月TSUTAYAさん出展日

 

10・24日 10時~17時

15日 10時~22時

ファイナスステージ アクロ祭り

 

 

7月18日(水)

ボンマルシェツイン21

公開制作

インスタライブ配信販売

 

7月27日(金)

メンズライクな小物のWS

 

LC SPACE 3DAYSIN DAIKANYAMA

東京都渋谷区猿楽町24-12代官山アーガ2F

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #メンズラン... ママ友さんと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (後藤 貴子)
2018-07-14 17:35:23
こんにちは!
北海道のホタテの後藤です^ - ^(でも私はホタテではないんですけどね)

いつもブログみて私も頑張ろう!と奮闘したりパワーをもらっています。
ハピさんはいつも前を見て先に進んでてすごいと思います。
追いつきたくて頑張ってるのにいつもいつもはるかに前を進んでいて( ´Д`)y━・~~
尊敬します!

プレゼントでいただいたすいとーと宝物です!いつも持ち歩いて背中見て頑張ってます!


そして遅れましたが、ブログからいつもパワーもらっているので(*^_^*)やめないでくださいね!

著者2冊目楽しみに待っています!
そして日本横断も(縦断?)車で行ける範囲なら行きたい!と意気込んでます^ - ^


これからもたくさんパワーくださいね!

お体だけは無理せず大切にしてください。


またメッセージ送らせてもらいますね。


後藤
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。