】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

デニム変身中リビング ティッシュケース作りました * ダイエットトリオ集合 美味しい楽しい一日レポ

2017-04-22 17:01:10 | 小物

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

早起きからスタートした一日

ランチもディナーも予約

合間にメロンパンとマカロン作り♪

充実した楽しい一日です。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

我が家の小物作り

ティッシュケースとウエットティッシュケース作りました♪

デニム+バンダナ生地

 

 

 

この布は小物よりかばんにした方がかわいいなぁ。。。

こちらを引退させました。

 

 

 

早起きして娘のスープ作りからスタート

 

私も朝ごはんにクリチスープ頂きました。

 

 

 

メロンパンとマカロンを作るんで

スムーズに作れるように下準備

 

10時我が家集合

 

向かったのは

ebisu堂さん

 

私のブログ見て行きたいーって

 

 

 

 

 

私のお気に入りのお一人さま席

 

 

来月もご褒美ランチ予約しました!

 

腹ペコトオいただきまーす。

 

 

パンはもちろんどれも美味しー

スープも美味しー

 

ドリンクは酵素ドリンクを注文

体にええやつな上に美味しい

 

 

ケーキはレアチーズケーキをチョイス

ガトーショコラもちょこっともらったけど

美味しかったー

いつも決めれず店主さんに決めてもらってます^^;

 

 

そして、商店街を少しぶらぶら♪

お子たちのお菓子を格安でゲット

 

いちごもめっちゃ安くて2パック250円

いちご大福作ろー

 

毎回3人集まるとハードスケジュール

 

このあと、我が家でメロンパンとマカロンを作ってます。

 

 

 

パンが焼き上がりお茶タイム

 

 

美味しーって言ってもらえてほっとした、、、

 

今マカロン焼いてますが

つづきは明日

夕飯も予約してるんで今日はダイエットお休み

制作もお休みして

充電しっかりします。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
5月のムービー来店、ご予約スタートしました。
 
 
 
 
 

 


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿