goo

ツートンカラーのCカップちゃん * ベージュ×ネイビー ベージュ×レッド 革タグ仕立て

 ご訪問ありがとうございます。

 

先ほど編集者さんから連絡いただき

代官山でのWS定員オーバーしているそうですが

皆さんに参加いただけるよう検討くださってます。

 

ブログを見てくださってる方も

参加くださるんでしょうか

楽しみです!

お申込みありがとうございました。

 

優先順位

ある方のインスタで頭にずっと今日あった言葉。

 

人には時間が限られてる

今何をすべきかしっかり考えて行動しなければと思いながらも

 

自分にとっての優先

ハピネス?

主催者?

 

朝から頭を抱えました。

インスタもイベントのほう側のUPしないといけない記事がたまってて

お風呂の半身浴中の時間では足りなくなってきています。

 

そんな中、今週土曜日に迫ったイベントの

ポスティングに行ってきました

 

 

香里園駅前のタワーマンションめがけて、、、

 

撃沈

 

最近のマンションはポスティング一切禁止なんですね

 

管理人さんにことごとく断られて

ここもダメかなって思ったマンションの

清掃の方が

ポスティングはだめでも管理人室の前に置かせてもらえるかもよって

アドバイスもらって

OK出ました!

 

 

もう紙の時代じゃないのかも。。。

くたびれたー

 

でも、これも経験

飛び込みで管理人さんと話すのも勉強になりました。

人見知りやけど、やればできるやん。

 

歩きながらこれめっちゃそそられる

 

 

平日時間無制限やって

ここのサングリアめっちゃ美味しくて

サングリアもOKかな?!

 

帰宅してお昼寝

 

さぁー次はハピネス

かばん作り

 

 

人気のツートン

久しぶりに師匠の革タグバージョン

 

 

ツンと上向きおっぱい

これも下ネタ?!

 

侍の部屋で撮影

 

 

 

 

ファスナーポケットinポケット

 

 

内布もかっこよく

 

今日は総監督は

悟空の気持ちへ

初めてマッサージしてもらいに行くので夕飯はまさ子と二人

 

珍しく食べたいものが言えた食に興味のない子

 

ハンバーグが食べたい!

チーズのやつ

 

 

びっくりドンキーのチーズハンバーグと

コーンポタージュが大好物

 

 

夕飯楽させてもらったんで今日はまだまだ仕事です。

 

 

朝からトンさんをどう調理するか、、、

 

 

 

朝ごはんは珍しく和食

 

 

踏み台昇降しながら

究極の目玉焼きを検索

 

知ってます?

卵をざるに割って余計なもん落とすんやって

ほんで温めすぎてないフライパンで焼くそう

 

外はカリっと中は半塾の美味しい目玉焼きになりました。

 

そして昨日の夜も家族で一番に就寝

 

 

これ気に入った!

うまい!

 

すごくショックなことがあったんですよ。

この間のWS中のふとした会話で判明したんですが

阪神大震災の時

1回目の結婚生活が終了して1週間後やったんやけど

いつ記憶がすり替わったのか、、、

寝屋川に住んでて震度7やと思い込んでて

息子にも今回のより大きな地震をママは経験したから

大丈夫って何が大丈夫なんだかわからんけど、、、

 

でも、ニュースでは大阪で過去最大深度6弱って

 

なんでやろうなぁーって思ってたら

ふとしたお客さんとの会話から

阪神大震災、寝屋川は4ですよ!

 

天然ですか?!

 

いえ、ちょっとバカです。

 

そういえば今回食器割れたりしたけど

あの時、なんもなかったなぁ、、、

 

どこで記憶がすり替わったのか、、、

不思議でなりません。

 

でも、ニュースとの食い違いがはっきりしてスッキリしました。

 

明日は午前中、編集者さんからの電話取材です。

質問を受けることでいろんな気づきを頂いてます。

そして、その内容が本に掲載される。

ありがたく、幸せなことです。

バカを封印してしっかり頑張ります。

 

今日もおおきに

 

 

 

6月30日(土)

LINE Market 出展及び主催スタッフ

TSUTAYA東香里店駐車場

10:00~16:000

 

7月8日(日)

11:00~16:00

~人とモノ、人と食がつながり集う~

MUSUBI no TUDOI Part4

 

会場:RIZAZA KICHEN

枚方市大垣内長ー17-5

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青... ラインマーケ... »
 
コメント
 
 
 
そうだったんですね (みこ)
2018-06-26 20:58:02
代官山のWS、申し込んでます!
返事が来ないのできっと申し込み殺到なんだと諦めてたんです。
今日のブログ、読んで少し安心しました。
 
 
 
いきたかったー!! (ぷくぷく)
2018-06-26 22:49:55
代官山WS、東京進出おめでとうございます!
申し込みたかったのですが、ちょうどその日から息子の夏休みの間、実家の関西に帰る日だったのです(´д`|||)
はぴさんと入れ違いに関西に乗り込みます!!
なんと、タイミング悪い(ToT)
ですが、新幹線の中から応援しております!
ブログもインスタも楽しみにしていますねー(*^^*)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。