goo

お墓参り・・・

旦那さんの実家へ行って来ました。

行く時はいつも私の両親のお墓参りにも連れて行ってもらいます。

お互いの両親を大切にすることって夫婦にとって大切なことだと思います。

だから相手の親も大切にできる。

 

こちらも恒例ですが実家に帰るとみんなであきんどへ・・・

 

お寿司食べるだけなのに何でこんなに楽しそうなのか・・・

 

 

 

 

この二人を見てると姉弟っていいなって思います。

喧嘩もするけど、口についてるお醤油拭いてあげたり、

今日は鼻くそまでついてきた~っと大騒ぎ。

 

そのあとお誕生日ケーキを買っておばあちゃん家に。

 

 

一か月遅れの80歳のお誕生会。

元気で居てくれることが一番ありがたいです。

 

こちらも恒例ですが娘と洗濯を入れて畳んで・・・

嫁として頑張り過ぎない。

気がついたことはするけど気を使わない。

だから今日もちょっと寝るね~っとお昼寝させてもらいました。

 

通り道の江坂の大塚屋さんで男の子生地を購入。

男の子用のリコーダーケースが欲しいとおっしゃってる方がいて

この生地なら子供っぽ過ぎずいいかなぁ。

 

 

ユニクロの売り上げにも貢献。

フリースのパジャマ。

これ洗濯が乾きやすくて好きです。

 

 

お風呂上がりに鏡を見てめっちゃ似会うと自己満足してたら

旦那さんからそれええなぁ~

だからって一日中着てたらあかんで!だって。

 

 

オーダー品。

今日はこちらだけ。。。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり ラ... メガメガバック♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。