】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

大きなドイリーの麻バック * ネットショップ開催中♪

2013-03-27 21:01:45 | バック

 

寒っ。

なかなかコタツから出れず、、、

また編みあがりました( ^^) _U~~

 

 

内布はナチュラルに。。。

 

 

ブリオッシュ焼きました!!

形は丸パンですが味はブリオッシュです♪

 

 

ネットショップで初めてはこBOONってのを使いました。

大阪府下だと定型外郵便とあまり料金が変わらないんです。

でも、初めてはこBOONの指定を頂いて

かなり焦りました。

急いでネットで登録して、わからなくて近所のファミマさんに教えてもらい

無事発送。

終わってみるとほんと楽ちんで

送り状も書かなくていいんです。

旦那さんが福島に行ったらこれでカシメ打ちどんどん送れます!(^^)!

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

 

* イベント予定 *

 

3月26日(火)PM8:00~3月28日(木)PM9:00

ネットショップOPEN

入口→

 

4月22日(月)

AM10:00~PM1:00

自宅ショップ開催♪

*Happiness*+てともたち♪

出店てともさん

kokoheart(フエルト作家さん)

はなか(がま口作家さん)

petit pas++(皮作家さん)

Atelier Hana-Hana(ブリザードフラワー)

手作りフェルト smile toy 知育玩具&なちゅ工房(ランドセルカバー)

ひねもすぱん(クッキーのみ)

 

第19回ロハスフェスタin万博公園

日程:2013年4月27日(土)・28日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場

REENO 堺 and more 

お仲間さんと出店させて頂きます♪

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿