天然ちゃん大好き

kinki&滝翼中心ジャニ日記♪
オールジャニ甘口から毒アリまでコンレポも書くよ♪日によって沢山更新w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嵐in大阪③-2

2006-10-16 | 
青空ペダル終わったらまた
翔『はーい。OK』
メンバー『大丈夫すっかね』
見たいなコント(≧m≦)ぷっ!毎回やってるよねー

その後に映画の告知なのにニノが聞いてなくって
翔『集中して!!お仕事お伝えして』
ニノ『はいすいません。ただいまコンサートしてます』
翔『間違ってないけど映画の事?(話?)お伝えして』だったか?ちょっと曖昧
異流島の事と鉄コン話すんだけど
嵐メンバー予告を楽屋で見たんだって自慢(爆)

その後はける時に『ドロン』じゃなく帰りまーす。
変わってた。
松潤の映画の話で相葉ちゃんが『嵐5人で見に行くから席とって』
松潤『マジで来るの?』
翔『映画館に行くから』
松潤『ホントに来るなら取るけど』渋ってたよ。

相葉ちゃんのドラマの話の後
相葉『翔君あるよね』
翔『えぇー???』
相葉『木更津が』
翔『木更津ねー』
松潤『バンビ言いの?』
翔『バンビいい』
相葉『バンビがいいて酔いしれてるから次行こう』ほおったよこの人!!

千年メドレー振り間違える2人ギャグが『ダッダーンボヨヨーン』奴
出てきた3人大爆笑翔君だったかなぁ?
『俺らの知ってるCMて2世代くらい前だよ』
松潤『ジュニア困らせる為に振り変えてるでしょ』
翔『今日さー池田がさー考えるよなぁ凄いよなぁてつぶやいてた』暴露

メールコーナー
メール打つの早い
翔『めちゃ早い』関西弁なってるし
相葉ちゃん携帯の使い方わからないといい注意受けてた(爆)
一斉送信解除出来ないだって。。。さすが天○。。。

その後なんかニノとコントしてた。忘れる。誰のギャグ???
相手をお互いほめてください。
グ、チョ、パしようて
30秒最後に『あなただけ見つめてる』凄い反応の早い翔君(≧m≦)ぷっ!
すげー食いついてた。
翔君&大ちゃん、松潤&相葉ちゃん、ニノ&仮面
翔君&大ちゃんの時松潤が大丈夫?て感じで声かけてた
ラップが凄いとか大チャンのソロよかったとか普通な感じ

松潤&相葉ちゃんの時翔君が心配?話かけてた
この二人最後抱き付いて会場o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
相葉ちゃんほめるはずなのにドサクサに紛れて松潤大好き
メンバーからしかられてた告白してるてo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

ニノお面ほめてた。
最後5人順番にお客さんほめる。
子猫ちゃんだの子犬ちゃんだのキューティクルがいい
意味不明連発(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
おもろ全部は覚えてないわ流石に。。。

後半結構ニノだの松潤来る機会あったんやけど
チラッて見て後は呼ぼうが叫ぼうが上の方5列より確実に上しか見てないし
手振ってないので友達が『全然あかん』ぼやいてるのなぐさめてた。

朝がいいから我慢②近くで見れるだけいいて楽しもう♪
楽しんだ者勝ちだからね。
なぜにあたしなぐさめ役なのさー(爆)いいんだけどさ。

アンコールの時嵐∑('◇'*)エェッ!?
翔君と相葉ちゃんだけサンダルになってる!!
さっき普通に靴やったのにムービーングすべるから?サンダル自前?
なんて驚いてたのf^o^;
ファイトソングテンションやっぱりメンバーおかしくなってます。
翔君歌詞忘れる『だれだーあっ俺か歌詞わかんねー』あはは
誰かしら歌詞吹っ飛んでたよ。途中翔君サンダル脱いでた意味がねー

戻ってくる時色紙相葉ちゃん。。。上の壁にガーコンて当ててたんですがそれがアリーナに落ちてニノと大爆笑!!ニノ適当
目のまで翔君バンザーイ見たよ。
ニノが『翔ちゃん』呼んでも無視
翔ちゃん連呼しまいに後ろにきてバシッてどついてた。。。
さっきの仕返し?爆
降りる時ちゃんと来てるか振り返るニノのまたカワイイ事
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー 何あの顔みたいな!!

最後に奇跡が起きたのよ。トロッコ降りた後にね。
目が合ったと思った瞬間
ピースしたらしてくれたの(ノ∇≦*)キャハッ♪
友達方向いて見てくれてるよみたいな確認取ったら
それ見られて恥ずかしかった。
その後ちょっとだけ手振ってたら翔君もニノのとこきて
一緒にちょっとだけ振ってくれたのー

最後に翔君会場にバンザーイさすあなたは。。。爆
この回最後の挨拶は翔君だった。で楽しかったよだったかなぁー。
最後のあれでちょっとは機嫌のなおる友達てf^o^;
ファンなんてそんなもんだ(爆)

最近嵐だけ最後は入れない事が続いてますね。
来年は入りたいね。
そして最後見ないまま帰りました。
でもとっても楽しんだ二日間朝が多少きつかったけどいつも
誘ってくれてありがとうね。

 



コメント   この記事についてブログを書く
« 堂本光一パンフ語る | トップ | ていへんだー(改正) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事