「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

樹脂粘土のミニチュアワンコ 黒ラブちゃん

2014-06-23 12:01:38 | ミニチュア粘土ワンコ

20140623

今日の作品は小さな小さな黒ラブちゃん。

いつもの羊毛フェルト作品ではなく樹脂粘土で作ったワンちゃんです。

手作り大好きな私は手芸には何でも手を出します。

以前から粘土のワンコは作っていましたが

黒ラブちゃんは初めて作ってみました。

とってもアバウトな制作なのですが、とても愛らしい作品となりましたので

紹介させていただくことにしました。

ここまで小さい作品は羊毛フェルトではなかなか困難ですが

樹脂粘土なら簡単にできました。

さて、本業の羊毛フェルト愛犬マスコットオーダーメイドのお店

「はっぴぃぽけっと」ではただいまオーダー受付中です。

ご結婚式のウェルカムコーナーのワンコとして、

ご両親やご友人へのプレゼントに、

そしてメモリアルワンコとしていつもあなたのお傍に・・・

ご要望にはなるべくお応えできるように努めております。

お気軽にご相談くださいませ。

先日機会があってステンドグラスのお教室に行ってまいりました。

一日教室なのでとても簡単に作らせていただきましたが、なかなか奥の深い芸術だと

感じました。ステンドグラスでワンちゃんの顔を作るのもまた面白そう^^

でも欲を出してはいけませんね、

私はこれからも羊毛フェルトのワンコを丁寧に丁寧に心を込めて作ってまいります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る