「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

羊毛フェルトの愛犬マスコットシュナウザーのセナちゃん

2018-02-11 21:39:48 | シュナウザー
ご覧いただきましてありがとうございます。
「はっぴぃぽけっと」では数枚のお写真を参考にして愛犬ちゃんのマスコットを作らせていただきます。
あなたの大切な愛犬ちゃんをモデルにした手のひらサイズのマスコットに!

シュナウザーのセナちゃんです。
手のひらサイズとミニサイズで作らせていただきました。

投稿が遅くなってしまいました。
ヨーキーちゃんとシュナウザーちゃんを合わせてご注文いただきましてありがとうございました。

どちらもカットでイメージが変わってくる犬種ですね。
カットは必要ですが、おうちには抜け毛がないでしょうからいいですね。

羊毛フェルト愛犬マスコットのご注文受け付けております。
「はっぴぃぽけっと」
ぜひご検討くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿