「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

ヨークシャーテリア べてぃちゃん

2018-03-16 21:26:23 | ヨークシャーテリア

新しくお迎えした5匹目のヨークシャーテリアのべてぃちゃんを作らせていただきました。
たれ目でたれ耳ちゃん!コロコロとした赤ちゃん時代は何ともかわいらしいです💛


べてぃちゃん到着後、今までに作らせていただいた小さなマスコットちゃんたちを撮影して送ってくださいました(*^-^*)

投稿がかなり遅れてしまいました。べてぃちゃんもすでに立派なヨーキーちゃんに成長されました。
ヨーキーちゃんたちの大人になった姿も作らせていただいたばかりなので、またご紹介させていただきますね。

羊毛フェルト愛犬マスコットオーダーのお店
「はっぴぃぽけっと」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿