「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

羊毛フェルトマスコット すやすやシーズーちゃん

2011-12-13 23:28:25 | シーズー

201110261_2

とってもやわらかなお顔をしたシーズーちゃんです。

すやすや眠っているようなイメージで・・・とのご希望でしたが、

せっかくの可愛いお目々も活かしたいので、

ねぼけまなこ・・・の可愛いお顔を表現してみました。

愛らしい感じで仕上がりました。

このシーズちゃんはナルトが好きだったそうなので、

ナルトのモチーフを追加オーダーいただきました。

やはり追加オーダーで可愛いピンクの肉球もついているんですよ。

あなたの愛犬をマスコットに!

亡くなったワンちゃんのメモリアルとしても喜んでいただいています。

ご興味をもたれた方は『はっぴぃぽけっと』のホームページを

ちょっと覗いてみませんか?


最新の画像もっと見る