「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

黒ラブの空くん 羊毛フェルトメモリアルマスコット

2014-07-14 11:56:55 | ラブラドール

201406041_convert_20140604105028

紫陽花が咲き始めた頃お届けした作品です。

大きさは手のひらサイズ(大)

旅好きの仲良しご夫婦の愛犬空ちゃん。

今年の2月に15歳でお空に召されたそうです。

幸せな15年間だったことでしょう。

ご夫婦の旅にはいつも空ちゃん連れだったということで

ご旅行のさいに持ち歩けるサイズの羊毛フェルトマスコットを、ご注文くださいました。

少しだけ被毛をお預かりして身体の中に忍ばせています。

チェーンの首輪をオプションで付けていただけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なブログです。ぜひご訪問下さい。

旅行記「犬と旅と熟年夫婦」

http://www.scn-net.ne.jp/~cootabi/

ブログ「黒ラブと旅をしています」

http://scn-net.easymyweb.jp/member/coojun/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~羊毛フェルトでつくる愛犬マスコット~

数枚のお写真から制作いたします。

「はっぴぃぽけっと」


最新の画像もっと見る