「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

ヨーキーのリキ君マスコット メモリアルマスコット

2017-02-01 22:14:04 | ヨークシャーテリア
久しぶりの更新になってしまいました。
当ブログへご訪問くださいましてありがとうございます。
2月になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご紹介するのは リキ君マスコット
とても可愛らしいヨーキーの男の子です。


メモリアルマスコットとして作らせていただきました。

手のひらサイズ(グラスアイ)お座り&伏せ
ミニサイズお座り&伏せ
ポーズ違いサイズ違い合計4体をご注文くださいました。
手のひらサイズお座りポーズは若いころ
手のひらサイズ伏せポーズは少し歳を重ねてから…
と少し印象を変えています。

メールのやり取りに少し手間取ってしまい
お届けが大変遅くなってしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

昨年の12月にお届けした作品です。

お受け取り後
「小さなリキをまた撫でることが出来て、嬉しく思います。」
とお言葉を頂戴いたしました。
リキ君の最期を看てくださった両親へクリスマスプレゼントにされたそうです。

ご両親様に娘さんの優しいお気持ちもお届けできたのではないでしょうか…
素敵なご家族様とのご縁をいただきまして嬉しく思います。


羊毛フェルト愛犬マスコットのお店「はっぴぃぽけっと」ではただいまオーダーお申込みをお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿