ニャンズdiary by Hapiko

うちの3(+1)ニャンズの日常andときどき旅行のページです。

キャットタワー~気に入った様です!

2014年06月25日 11時15分49秒 | 日記

うちに来てからはしばらく寄り付かなかったのですが・・・

少し慣れたのかレオ以外はたびたび乗っているのを見かける様になりました。

上2枚はチッチ

下はルイくんです!

ルイくんの居る所が一番高い所ですが、なんかおっかなびっくり・・・と言う感じかな?!

メルとチッチ!

チッチが一番気に入っているみたいです。

チッチが気に入ってるせいか、レオはタワーには登らず、いつも下の方にいます。

かと言って、チッチが強い訳ではないのがこの頃よくわかりました。

チッチはレオがそばに来るといつも威嚇します。

威嚇するのは本当は怖いからだと判明しました。

それにレオも気が付いたのか、この頃チッチの事を追い掛け回す様になって、チッチがタワーに逃げ込んでます。

いつになったら仲よくなるんでしょう?!


チッチのアピール

2014年06月12日 08時48分03秒 | 日記

最近頻繁にこのポーズ(わかりにくいですけど、足がエビフライ!)をします。

前は大歓迎の時しかやらなかったのに、この頃みんなレオくんの行動がおもしろいのでレオくんに注目しているので

アイドルの座を奪われる事を恐れて注意を引こうとしてるようです。

ちぃっちゃい頭でいろいろ考えているのかと思うと、またまた可愛くなっちゃいます。

チッちゃんの方が可愛いよ!なんてったってレオくんはこんなに不細工なんだよ

それもまた可愛いんだけど・・・。


NEWキャットタワー

2014年06月09日 11時50分17秒 | 日記

キャットタワーを新しくしました。

ルイくんがうちに来てから10年近くなるので、キャットタワーももうボロボロだったので、新しいのに替えてあげる事にしました。

以前のよりバージョンアップしてちょっと背が高めのを購入したんですけど・・・・。

これは最初ほとんど無理やり乗せたので、乗っていますが・・・・実はそれ以来まったく寄り付いてくれません

可愛い猫ちゃん型の入口も付いているのに・・・・

しばらくしたら使ってくれる事を祈ります。