「ぐうたら ・フォト日記」

「ぐうたら」を生活信条とする、ぐうたらなフォト日記です。時々『写真の無い・フォト日記』にもなります。

仕事に熱中症?!

2018年04月09日 | フォト日記
4月も2週目に入ってしまいました。
例年春先のこの時期になると花見だとか、 遅れてやる新年会(?)だとか、何だかんだ忙しくなってくるのが常なのですが、今年は去年の夏から水泳を始めたこともあって、やけに体の調子が良くその勢いで九州2泊3日の旅を大急ぎで駆け回って来て、すぐに仕事にかかったら3月の28日に水泳で足がつり、身体がだるく熱が出てきました。

テレビニュースを見てると急に気候が温かくなったので、熱中症になる人が出ているとの事、まさかとは思ったのですが症状から考えて、どうも熱中症(老人がなりやすい?)だったような気がします。

そんなこんなで 仕事がままならず花見は続くし、無理をしながらやってきた仕事がやっと終わりかけたのですが、去年のブログを見るとやっぱり旅行に行って、疲れて寝込んでいたようです。
来年はこんな事がないようにしよう!

上の写真は福岡に着いてすぐ行った久住山

下は2日目の午前中に行った虹ノ松原



2日目の午後から夜は、友人の退官記念講演と祝賀会



3日目の午前中は都府楼の遺跡へ



ちょっと欲張り過ぎたかな・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の、恒例の花見でした?! | トップ | お菓子を貰ってしまったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事