はにゅうの世界

美容、日常などをアップしてます

1日目寝起き

2015-06-28 07:12:10 | 日記
昨日寝たの2時で休日だというのに早起きしてしまった~おはようございます!

昨日から目ヤニがでてます、特に晴れてる方の左目!

パソコンでレポート仕上げてる時とか目ヤニが邪魔をして視界がかすむ…数分おきに目ヤニを取るって感じでした


もう目ヤニっていうより…なんていうの


まぶたあたりから粘膜がでてて……
早く治って欲しい(´×ω×`)


右目はあまり出ません…いや少し出るけど視界がかすむほどではない


寝るときは仰向けで寝ました!
仰向けで寝るの好きじゃないけど頑張った

起きて目を開けようとして



「うっ?!左目があかない!」


目ヤニが邪魔をした…少し取ってから洗面所に行って濡れティッシュで吹きました


さて目の様子を見てみましょう





どうだろう…まぁ1日目でしかも寝起きでこれだったらまずまずかな~


なるべく目を見開いて見下ろさないようにしないと…!


二度寝しようかなーー(*゜▽゜)ノ


コメントを投稿