うさぎのくるみるく

ふたごのうさぎ姉妹とその日常をまったり絵日記風に紹介

みーままさんに捧ぐ

2010年06月03日 10時00分00秒 | うさぎ絵日記
みーままさんのところで(去年ですが)おやつ差し上げます。という企画(?)がございまして。
手を挙げて、すぐに送って頂いていたものの、私事でレポが遅くなってしまいました。

みーままさま
 そのせつはありがとうございました。
 結果ご報告が遅くなってすみません。


で、ご報告です。



みるくはこんな感じでしたが、くるみはもちろんすぐに食いついてました(笑)




ケージの外では食べなかったのですが、夜、おうちに戻ってからパリポリしたようです。

で、



なんか、怒られたような気がします。
自分が慎重だったくせに…。


バナナチップスという新たなおやつパターンを教えてくださった
みーままさま、ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます (みーまま)
2010-06-05 00:08:08
ブログ復活ですね!
皆様お元気のようでなによりです。

レポ、(&お知らせまでいただいて)
ありがとうございます。
全然たいしたモノぢゃないのに、恐縮です。

「アゴですりっ・・・・」の様子、
目に浮かぶようです。か~わい~~
返信する
ありがとうございます~ (はにゅまま)
2010-06-05 13:16:23
コメントをいただけるとおもってなかったので
こちらこそ恐縮です~。

ありがとうございましたっ。

みるくは、大好きなものでもよっぽどのことがない限り
あごすりのみして遊びに夢中です。
いい意味で(?)お嬢様です…
返信する

コメントを投稿