うさぎのくるみるく

ふたごのうさぎ姉妹とその日常をまったり絵日記風に紹介

おっさん?

2012年01月21日 21時51分58秒 | うさぎ絵日記
秋から冬にかけて、うささんたちはふっくらしてきます。


くるみとみるくは同じ量のえさ・おやつのはずなのに
なぜかくるみだけたくましくなっちゃってるんです


みるくがおっとり、ゆっくりおやつを食べている隙をねらって
口の下に頭をつっこんで横取りしてるの?

でも、それも計算して、同量になるようにしてるのに…。
(一日量を体重の2.5%くらいにしてます)


くーちゃん。背中がおっさんみたいにたくましいよ…。


まましゃん!レディ~に向かって失礼な!!



というわけで、年明けから少しずつペレット量を減らしてのダイエット中です。

だって、背中から見てもお腹がふっくらしてる気がするんですもの~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿