ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

黄色い嵐(笑)スッキリ!!より拝借☆

2008-03-03 09:41:09 | 
クラックラですわ(笑)
ズームとスッキリ!!は神☆
2段構えでこられるとは!!
しかもスッキリ!!は「黄色い嵐」という共通テーマですし。

映像的にはスッキリ!!がよかったんだけど
やっぱり、バードさんのコメントには愛があって
そこが楽しかったりもするわけで。
「相葉ちゃんがやるとバラエティに見える」とかね。
我が家はいつも「めざまし」がついているので
年明けから毎朝録画を始めました(遅っ!)
やっぱり明日からの録画はズームにしよう!と誓いましたよ。
バードさんに。
(ああ、ダブル録画のHDDが欲しい)

痛みに耐える一日消防署長も
アドバイスにひらめく一日消防署長も
放水が似合う一日消防署長も
紺色の制帽、制服がすこぶるステキな一日消防署長も!
もうね、どの消防署長も思い出アルバムにおさめときたいです!
(一瞬、幼稚園時代の子供達が、卒園間際に消防署見学に
行ったことを思い出したのだ)

そして、潤くんのペプシNEX!
カラシ色のスーツってどこに売ってるんでしょう?
なぜにカラシ色???
メイキングも見れるなんて嵐ファンにはLUCKY DAYです☆
ああいう真剣な眼差しは、いいですな。
かっこいいです!
うち、どっちかというとコカコーラ派なんですけどね
今日からNEXにします~。

朝から大漁で(?)ホクホクです。
「なるとも」とかやるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のかわゆい子。 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふふふふ♪ (nana-ko)
2008-03-03 10:46:40
いや~いい朝でしたわ(笑)

2TOPですもの~(*^_^*)

スッキリは制服あったね~

なんてカワイイんだ!



で、潤くんは『いわくつき』のカラシ色で…(爆)

でもカッコいいんよね~美しいんよね~



ウチもコカ派なんだけど、今日からNEX飲むよ(o^-')b

カラシ色の服着てさっ(苦笑)
返信する
ななちゃんへ☆ (はのは)
2008-03-03 21:47:45
ぐっふふふふ~♪
笑いを抑えるんが大変だよー。
そうだよね、ななちゃんには2TOP♪
そうなの!スッキリの制服にクラクラ~☆
いわくつきのカラシ色だもんね(汗)
でも、持ってるんだからさ~、こりゃお揃いで着て
ペプシ飲まんと!
(あ、飲まんと、と、ウマントは似てる・爆)
明日からのCM、めっちゃ楽しみだねー。
捕獲頑張ろう!
返信する