ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

テミンちゃん!

2016-06-23 22:06:30 | 韓流日和
今日はテミペンさんは落ち着かない1日でしたね。

日本ソロデビュー決定!!
おめでとうーー!!!

ひとりで日本に来てなんかやってるってザワザワしてたんですよね?皆さん。
もしかして?って思ってましたよね、皆さん♪

日本語も上手になってたし。

楽しみです。



かっこよい!



美しい〜!



ふぁああ〜!

SHOWCASEもあるようですし。
SMT大阪の次の日!いやぁテミペンさんファイティンです!




*画像はお借りしています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨前線 | トップ | スキップできない案件 »
最新の画像もっと見る