ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

土曜日の朝寝不足の理由

2019-07-13 20:37:00 | 韓流日和
はあぁぁぁ。
ここんとこ土曜日の朝は寝不足です。
金曜日の夜中にテレビ見てるから(爆)
寝るのは2時頃…。
ちなみに今朝は5時半起きだったので、3時間ちょっとしか寝てないです…!
 
理由はこちら。
 
Wanna OneやIZ*ONEを輩出したオーディション番組。
いよいよ来週、新たなグループのメンバーが決まります。
101人いた練習生達も昨夜放送時に20人に。
最終的に11人になります。
 
見始めはたくさんの男の子達過ぎて、よくわかりませんでした。
ぶっちゃけ名前も覚えられない(爆)
で、段々削られていき、自然と顔と名前が段々一致するように。
 
ところが。
私が気になった子達がどんどん脱落していくという現象…。
しょっぱなに可愛い子がいるって目に入った子が
翌週には出演辞退していたという(爆)
思えば兆しだったのかもしれません…。
 
パク・ユンソルくんもいなくなり…。
 
昨日はとうとう
キム・シフンくんまでも…。
 
どーいうこと!?
国民プロデューサーと全く好みが合いません。
 
来週最終回ですが何を楽しみにすれば?
 
毎日YouTubeでSUPER SPECIAL GIRL見ていますが、なにか?(爆)
 
 
よかったら見てみて下さい。
 
うーん。
まあ、もしこれでデビューとなったら5年拘束されるんですよね。
ぶっちゃけ優遇されてた訳でもないし
まだ他のチャンスがあるかもしれないし
事務所の新たなグループでデビューしたほうがいいかもしれないなとも思います。
ただ、毎週楽しませてもらいました。
こういう子達がいるんだなと気づいたのは収穫でした。
その点はMnetに感謝、でしょうか。
どこまで追いかけられるか分かりませんが
一度気になった子達、気にしていこうと思います。
 
国民プロデューサー代表のイ・ドンウクさんも
今は虚しいだろうし目標を失ったかもしれないけれど
世界は遥かに広いんだよ、ここを出たらもっと素敵な世界が広がっていて新たな目標に向かって一生懸命前を向いて歩いて
って言ってましたからね…!
 
志を持つひたむきな姿、またどこかで絶対見れると信じてます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンイン… | トップ | サウジアラビア…! »
最新の画像もっと見る