絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

可愛い植込み

2013-02-20 22:54:43 | 花おりおり
昭和記念公園の一角に可愛い植込みがあり
人目を引いていました。



ハートの形に刈り込んだ木、チューリップの形に刈り込んだ木もあり



花壇には早咲きのチューリップ







早咲きとはいえ、寒風に耐えて咲く花に同情してしまいました(笑)
昨日の雪・・・このチューリップたちはどう耐えたのでしょう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート型の木 (とん子)
2013-02-20 23:24:26
人目をひきますね^^

もうチュウリップも咲いて、ハウスの中ではないのに
どうして早くさかせたのかしらね~

いくら、早咲とは言ってもこの寒さに咲くなんて、
いじらしくなりますね。
マッチ売りのチュウリップさんですのね。
返信する
マッチ売り・・・^^ (波瀬里)
2013-02-21 23:25:46
とん子さん
マッチ売りのチュウリップですか・・・
言えてますね^^
座布団3枚です!!

今日もひと時雪がちらついていました。
今年の寒さは異常?
春が恋しいですね。
返信する

コメントを投稿