絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

全国都市緑化フェアTOKYOin井之頭公園

2012-10-10 23:06:49 | 花おりおり
全国都市緑化フェアin井之頭公園


友に誘われ、井之頭公園へ行ってきました。
何年振りかで訪れた公園は人が多い割には静かです。
沢山の木々と池・・・ホッとします。

都市緑化フェスタは西園(こんなに広かった~ビックリです)
植込みの楽しさ、花々の美しさに時間のたつのも忘れる、楽しいひと時を過ごしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7番目のお写真。 (とらぱっちょ)
2012-10-14 10:30:06
お花ではないですけれど、気に入っています。

蔦(つた)が這っている緑に癒されるこの頃。

最近の気になる植物は苔(こけ)です。

苔の緑色が好きというヘンな趣味。(笑)
返信する
苔も又・・・ (波瀬里)
2012-10-14 23:06:20
とらばっちょさん
コメント有り難うございます!
緑がいっぱいの景色には本当に癒されますよね。

苔も又深い複雑な緑色・・・
苔の色が好き・・・はヘンではありませんよ^^
私もクラマゴケの青みがかった緑、好きです(笑)
ヘンかな??
返信する

コメントを投稿