絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

柚木緑道

2020-07-03 23:21:31 | 花おりおり
久方に大栗川沿いを遡り南大沢まで歩く。
緑道はよく整備されていてノンビリ歩きに最適です。
途中の花々を愛でながら・・・^^
八重のクチナシ、香りも豊かです。




ブットレア


気品のあるキンシバイ




ムクゲ  「底紅、日の丸とも呼ばれる品種」


ヒメシャジン




カラタチの実 ビロードのような肌触りの実です


名前を忘れましたが




花いっぱいの緑道
今にも雨が落ちてきそうな日でしたが心は晴れやか^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の様な八重のクチナシ (アタロー)
2020-07-04 19:39:18
クチナシに、八重咲の種があるのですね。
バラを想わせますが、バラより品がありますね。

歌詞でしか知らないカラタチの実、
始めて目にしました。
返信する
落ち着いた美しさ (波瀬里)
2020-07-05 21:32:04
アタローさん
八重のクチナシはバラほど
多弁ではなく静かな落ち着きのある
美しさですね。

返信する

コメントを投稿