絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

風鈴?

2012-10-15 23:27:16 | Weblog
緑化フェアの井之頭公園を歩いていると、
何処からともなく、いい音が・・・心に優しく染み込む音!
ふと、上を見上げると、



風鈴?
よく見ると風ではなく、電気で動いているようでしたが、
下がっている札(?)は竹です。
木琴?竹琴?



彼方此方の木に、色々な風鈴?があり
それぞれ音が違い、探して木の下に立つだけでも十分楽しめました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアベルでは? (とらぱっちょ)
2012-10-16 20:00:07
かわいいですね。

このようなものなら、お部屋に飾って

インテリアにしたいです。
返信する
ドアベル?・・・ (波瀬里)
2012-10-16 23:58:21
とらばっちょさん
なるほど・・・ドアベルかも?
とにかく、心地いい音でした。

部屋で聞いたら安定剤になりそう(笑)

インテリアとしてもグーですね。
返信する

コメントを投稿