絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

カレンダー

2010-12-13 20:58:36 | Weblog
パソコン教室で今年撮りためた写真を使ってカレンダー作りをしました。



写真を取り込みながらその時々のことを思い出す。
1年の経つことのなんと早いことか・・・・。

自分だけのカレンダー不出来でも満足な出来上がりです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季おりおり (chocora)
2010-12-14 00:26:51
素敵なカレンダーになりましたね^^

私はパソコンに取り込むのが精一杯で
プリンターが正常に動くか怖くて使えません^^;

↓フォックスフェイスって、ナス科だったんですか?@@

・・・・勉強になります。(笑)
返信する
思い出の集約 (アタロー)
2010-12-14 07:14:52
1年の出会いを、カレンダーに
集約され、次の年に楽しまれますのは、
佳いプログラムですね。

そろそろ年賀状をと思いつつ、
一日延ばしにしています。
毎年のことですが、追詰められませんと
ヤル気が出ませんのは、困ったものです。
返信する
楽しいカレンダー作り (波瀬里)
2010-12-17 22:09:03
chocoraさん

こうして出来上がると不出来でも楽しいですね。

毎年自分だけのカレンダーを作りたいと思いますが・・・・
どうなりますか???

フォックスフェイスの花、茄子の花そっくりでナス科だと納得させられます(笑)
実は全く似てませんが・・・^^
返信する
年賀状 (波瀬里)
2010-12-17 22:17:24
アタローさん

カレンダーは出来ましたが、年賀状はまだ葉書も買っていません。
毎年、切羽詰らないと出来ません^^;

自分だけのカレンダー・・・
早く過ぎて欲しくない日々ですが、
捲るのも楽しみ!!
返信する

コメントを投稿