絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

チビサンタ

2007-12-22 00:02:33 | Weblog
今年は何となく忙しく?ても他の飾りつけもなし・・・
寂しいクリスマスになりそうでしたが、
今日友から貰った可愛いサンタ!!
お煎餅なんですがあまりにも可愛いのでリボンで結び吊るしてみました。
サンタさんが勢ぞろい!!
我が家に何をプレゼント???も必要かな?
なんとなく・・・子供のようにワクワク気分。
クリスマスにはで賑やかに。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん^^ (*chocora*)
2007-12-22 00:24:15
飾って嬉しい、食べて美味しい一石二鳥の可愛いサンタさんですね^^

我が家にはサンタさんはきっと・・たぶん、ぜ~ったい来ないけど(笑)、美味しいケーキ(誘惑に負けて予約しちゃいました^^;)とワインを準備して、雰囲気だけは味わいたいと思います~
返信する
一石二鳥^^ (絵手紙)
2007-12-22 22:31:05
*chocora*さん
ホント!一石二鳥のサンタさんです^^

残念ながら我が家にもサンタさんが来る予定はなさそうです(笑)
でも・・・やはりワインとケーキで楽しみたいと思っています。
返信する
サンタ (Nora)
2007-12-24 11:35:46
あ!このサンタチョット前に見つけて、可愛くて即買いしました
でも・・・クリスマスを待たずに居なくなりました。
私にもサンタは来なさそうです。
返信する
もう無くなったのね^^ (絵手紙)
2007-12-25 23:50:24
Noraさん
を待たずに食べちゃたのネ
美味しい物は早いほうがより美味しい
うちのチビサンタさん明日はもう・・・・となりそうです。

返信する

コメントを投稿