絵手紙

パソコンによる絵手紙をはじめて・・・

鎌倉

2012-10-17 00:14:02 | 花おりおり
鎌倉


7月に連れ合いが入院。その後リハビリ専門病院へ転院。
その病院で又誤嚥性肺炎をおこし、鼻からチューブでの食事となり
一時、胃瘻の話まで出ましたが、10日前ごろから口から食事がとれるようになり
胃瘻の話は保留!肩の荷が下りました。

ミク友さんから鎌倉散歩のお誘い!
久方ぶりで遠出してみました。
友のおおらかさと優しさに癒された好い一日となりました。
感謝!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佳い一日 (アタロー)
2012-10-19 10:44:51
ご主人、経口食事に戻られて、何よりでしたね。

良く晴れた鎌倉での一日、心身共に伸びやかになられ
ましたでしょう。

美術館を訪ねて北鎌倉の駅から歩き、帰りがけに
大仏様の前を通って戻りますのが、何時ものコース
でした。

懐かしく思い出して居ります。
返信する

コメントを投稿