せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

コロナウイルスはたいへんな状況だと思うのだが、切迫感がない

2022年01月12日 | 日記

 いやたいへんな状況で、昨日は6000人強。東京もひどいし(毎日1000人ほど)、沖縄もひどい。アメリカ軍も実に植民地をバカにしているし、日本政府もばかばっか。我が町川越も二桁になっている。
 オミクロン株はたいしたことないことが多いと、ニュースを見てると思うが、いや自分は自分がどうなるかだけが問題だし、それはわからないのだ。世間も自分も気が緩んでると思う。ちょっと前まで毎日何回か石けんで手洗いしていたのだが、気をつけないと帰宅しても手を湿らせるだけ(-_-;)で手を洗った気になっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。