せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

白鳥の湖

2022年04月04日 | チェロ

 昨日からなにしろ冷たい雨で凍える。今朝も寒いし今日も寒そうだ。
 小松菜を蒔いたのだが、これじゃあ種が流れてしまうなあ。

 オーケストラは5/15に定期で予定通り開催するらしい。らしいって事もないけれど、まあいいか。第7波じゃないのかと言う気もするが、これも本当にわからないことだ。

 白鳥の湖の抜粋。写真はオーケストラスタディだが、ともかく速くてまいる。いつもまいっている。

 クヴァンツのトリオソナタをやろうと誘われ、その後「先生に無理だと言われた」と中断し、やりたいやりたいと騒いだらもう一度誘ってもらった。とてもうれしい。

 古楽の楽しみは5時から。そんな、起きられるわけがない。途中から聞いた。録音できてるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。