せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

猫が餌を食いに来なかったそうだ

2023年10月06日 | 日記
 次女は毎日猫に餌をやりに行っている。そのすべての過程が楽しみなのかなんなのかよくわからないけれど、自閉症の常で、餌をかき回して猫の前に置くのがルーティンで、別に猫の様子を見るのが好きとかそんな感じには全然見えないのだが、楽しみなのだろう、餌やりに行くかと聞けば「いく」と。

 昨日は餌を食いに出てこなかったそうだ。ちょっと心配だ。でも朝は出てきたという。まあ、野生(っていうか飼われているのだが)のものだからなあ。

 健康診断の結果が悪かったのでなんだか体調不良の気がする(-_-;)。なんというメンタル。でも自転車通勤したんだっけ。

 風呂から出るともうなにもする気せず、テレビでアジア大会のバスケットボール 日本対中国の決勝戦なんか見てしまった。おもしろかった。まあいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。