せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

定期演奏会まで2週間

2022年05月02日 | チェロ
 昨日は15時から定期の練習。21時まで夕食休憩もなく(ちょこちょこと休み、一度30分弱の休み)とても疲れた。午前中も茄子とキュウリの植え付けに疲れたしなあ。疲れたが転倒した腕はチェロを弾くには問題ないらしくありがたいことだ。チェロを弾くのは問題ないが、力を入れたり負荷がかかるとまだまだ痛い。スコップで土を持ち上げようとしてひどく傷んだ。
 ラフマニノフはともかく難しいが、菅楽器の目立つところがちゃんと音になるとこちらも弾きやすい。やっとオーケストラといっしょに最初から最後まで行けたかなあ(^^;)自分があまりにも弾けないので知り合いに「来て」と言えないでいるのだ。まいる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。