せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

ゑいもせす 杉浦日向子

2019年12月24日 | 漫画
 すごーくひさしぶりにひっぱりだして、ほこりまみれをぬぐい、うれしく読み返した。「吉良供養」は忠臣蔵を吉良のほうに焦点を当てて描いたもの。これが評判が良いのかな、でも他のも全部とても良い。遊郭、遊女の周辺がいいなあ。ヤ・ク・ソ・ク(ヤケクソかとおもったらヤクソクだった。(-_-;) の中で、江戸の鳥瞰が見開き2pに描いてあって、江戸がごちゃごちゃしていて、いちばん賑わっている(店が軒をつらねている)のは門前で、木がたくさん残っていて、もちろんすぐ郊外は田んぼで、帆掛け船がのんびりしていて、富士山が大きく見えて、とってもいい。
 袖もぎ様 ぼうずのざんげ もず 通言室乃梅 崖 ヤ・ク・ソ・ク 駆け抜ける 花景色狐巷談 日々悠々(梅雨のころ、一夜千両)吉良供養 スギウラ家のユーウツ(やまだ紫) いとしき江戸のワタシラへ 

杉浦日向子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。