せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

今朝はオムレツ

2022年03月26日 | 食べる・飲む
 妻はぎっくり腰というかひどい腰痛というか、ここ二日寝たきりである。(-_-;)
 昨日は僕が仕事を休んでまでして世話した。ま、ただ寝てるだけだけど。
 次女はかーちゃんが良いのだ、荒れている。荒れ方が上品だけれど。
 今朝は起き抜けに「オムレツ」。オムレツは僕の得意なのだ。だが、最近はちゃんと食わず、表面だけこそげ食うので、作ってなかった。今日はちゃんと全部食ってくれて、うれしい。また作るよ。
 写真を撮っておけば良かったのだけれど、あっと言う間に食っちまった。写真ははっきりひっくり返しておけと言うケチャップなのだが、妻は運動神経がない、どうしてもフタを上にしないと気が済まないらしい。そういえば、バターナイフの使い方がどうしても逆で、ミネの方でバターを取るのだ、運動神経がない。(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。