せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

ティーチャーズ

2021年04月10日 | 食べる・飲む
 ティーチャーズというありがたいんだかありがたくないんだかわからない名前のウィスキーのことを「スモーキー」だとTVで宣伝しているのを見て、そうか、昔飲んだけどそうだったかな?と思って、まあ安い買い物なのだ、買ってみた。たしかにちょっとスモーキーだ。昔飲んだときは感じなかったなあ。

 でも夕食の焼き鯖寿司のほうがスモーキーだった。(^^;)



 新年度で基本的には同じ仕事をしているのだが、新しい職場に慣れるのは時間がかかる。ストレスだ。楽器を手にする元気があまり出ない。今日は弾けるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ifuri36)
2021-04-10 10:15:21
なるほどスモーキですねえ
ついつい騙されます私も😔
ええ (せろふえ)
2021-04-10 16:57:35
ifuri36さん、いつもどうも。
 ええ、死ぬまでだまされるのでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。