ぴかまるむぎママのつれづれ日記

まるちゃんとぴかちゃんがお星様になって2年が経った我が家のある冬の日。むぎちゃんを家族に迎え、新しい生活が始まりました!

終わった〜

2016年09月19日 07時00分05秒 | 愛ドッグ
実は、昨日、無事に…
アイドッグレスキュー隊次世代チームの、ビッグイベント終わりました(T_T)


メンバーからもらった画像↑



これまで、告知などそれまで何にもやる余裕がなく…お知らせができないまま、この日を迎えてしまいました。

(すみません。)


『えー!言ってよー!』って言われちゃうよ

そうだね…



チームメンバーに送ってもらった、画像です。
(モンコハさん、ありがとうです。)





朝9時、みな、1時間から2時間近くかけてメンバーが集まり、準備の手伝いをして、から音出し兼ねたリハーサルを昼過ぎに少し。

そして。

本番!!

(同じくメンバーのピース母さんの)
映写室からの、上からショット!




その後、終わってからも夕方まで、今日の反省や次のイベントミーティングを含め、こもれびホールにいました(^^;;

とにかく!
チームのみんなと頑張りましたよ〜!!
でも、疲れました〜!充実感はありますけどね。

それから、大きなイベントというのはやっぱり、各部署との進行のすり合わせが大変だなー、とつくづく実感した次第。でした。


装具off!

2016年09月19日 00時06分24秒 | まるのこと
こんばんは。( ^ω^ )

前回から、また、間が空いてしまいましたー
(~_~;)


今日は、まるのこと。
5月以来、寝るとき以外はいつもつけるように言われてた、装具ですが


まるのお尻も写ってる(^^;;


二週間前の受診の時から…
家の中なら外して良い、というお話をいただけました!

ということで、リラックスして寝てるぼく


足が伸びてる(^^;;



手術後は安定して前足も動けるようになっているので、外しても支障はないだろうという判断をしていただけました!


よかったねー、まる!