旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

反則靴下

2018年02月18日 | 旅行
 ドーン! 
 初韓国以来10年余りの間に、どれほどの靴下を買ったろうか、最初は10足10000ウオン、レートのいいときは13足1000円、今回は12足10000ウオンでした。
 韓流スターの靴下もたくさん持っていますが、買った当時は「ペ・ヨンジュンの靴下なんて、とても恐れ多くて足に履けない」と言っていたけれど、最近は「死んだらごみ」と言い聞かせ、やっと足に履けるようになりました。でも、私の足に履くと、顔が変わちゃうんです~( ^^) _U~~。仕方ない。今回買ったボゴムの靴下も履くぞ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら撒きハンドクリーム  | トップ | ガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿