旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

最近のハルシュタット

2018年10月25日 | 旅行
 添乗員の話では、韓国ドラマでハルシュタットが舞台になってから、韓国人中国人、アジア人が大挙して押しかけるようになったとか。何?添乗員は、「ヨン様の冬ソナの続きのドラマ」と言うではないか~~~。あらっ、びっくり。元韓流の私は、もちろん訂正しましたよ。
 ハルシュタットが舞台になったのは、「春のワルツ」で「冬のソナタ」の続編ではありません。四季シリーズでくくることは出来ますが、冬のソナタは最初ではなく、「秋の童話」「夏の香り」「冬のソナタ」「春のワルツ」と続くんですよ、って。
 確かに、ハルシュタットはアジア人だらけ。写真を撮るのにも大変。押しのけられます。もっと早く来ればよかった。「春のワルツ」が放送されたとき、いや~~~な予感はしましたが、奴らはまだ諦めてなかったか!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年前の心残りその2 ハル... | トップ | ゼンメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿